ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

化粧直しの仕方 EDIT

だいぶ気温も上がって化粧崩れいやっ!ドシャ崩れにお困りじゃありませんか?
今日はとっておきのメイク直し術をレクチャーいたします(^^)

まずは軽い崩れの場合・・・
1、あぶらとり紙などで余分な皮脂を取ります。
2、キレイなスポンジで浮いてしまったファンデーションを優しくなでて
  取ります。その時決して強くこすらないでください。強くこするとベース、浮いてない
  ファンデーションまで取れてしまいます
3、パウダーファンデーションで整えフェイスパウダーでおさえて完成です!!

次にドシャ崩れを起してしまった場合・・・
1、あぶらとり紙などで余分な皮脂を取ります。とその前に、ドシャ崩れですから汗も
  きっといい感じでかいちゃってることが予想されますが、皮脂より先に汗をなんとかしてくださいね
2、きれいなスポンジに小さめパール粒くらいのベースを出し目周りを避けながらふくように
  顔半分につけていきます。こうすると崩れたファンデーションを取りながらベースを
  つけることが出来ます(^∇^)もう半分も同じようにしてくださいね!
3、パウダーファンデーションで整えフェイスパウダーでおさえて完成です!!

普段パウダーファンデーションをお使いじゃない方でもお直しようにポーチに入れて
おいてくださいね!
逆に普段パウダーファンデーションのみで仕上げている方はフェイスパウダーも取り入れて
みてください!仕上がりのキレイさと化粧もちがぜんぜんちがいますからぁぁぁぁ
  

  

たかはし, イベント・ニュース, スタッフ ブログ  ☆16-05-16更新

Next Entry » ☆香りと上手にお付き合い☆ Prev Entry » 6月18日 限定発売 イグニス サマーセレクションⅡ

↑ PAGE TOP