ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

スタッフ ブログ » さかい

今年はSUP体験に😶‍🌫️

初めてのSUP体験してきました🥰 この投稿をInstagramで見る ホテイヤ(@hoteiya_co)がシェアした投稿 ...(23/09/11)

やけどケア🩹

やけどって跡になっていやですよね😥そのままにしておくとシミに・・・・。 やけど後すぐに、水で冷やし薬用オパールRⅢをつける。 朝夜のスキンケアをするときに手のやけどにもケアを! 薬用オパールRⅢをつけて、真珠精パック(タンパク質補給)をして...(23/05/07)

アルビオンセミナー🪄

先日、アルビオンセミナーに行ってきました。 新たなアルビオン独自の美容成分を学び早く使いたい!もっとも老ける夏に向けて!!プラスケア・気がかりにあわせてのパーツケアで夏の過酷な環境でもたのもしいアイテムが登場します✨ 綺麗なピンク色のお花を...(23/04/14)

近所のお菓子屋さん🍫

お客様から、ホテイヤ近所の『むさしや』さんのアップルパイいただきました😊💕 パイ生地がサクサクで中のりんごが甘くとても美味しかったです🌟 お団子やケーキ・パンなどもあります、バレンタイン時期にはチョコレートも! ぜひ足を運んでみて下さい✨ ...(22/10/23)

ラプードルキャンペーン★

 こんにちは!  11月1日から、ラプードルキャンペーンが始まります。 美しい仕上がりが続く魔法のフェイスパウダー!ラプードル!  ラプードルシリーズ全商品のうち、いずれかをお買い上げの方に、  「 プレミアム トラベルポーチセット ...(19/10/25)

はじめまして

  はじめまして 坂井 茜 です。 お客様のお話をお聞きするのが好きです! 宜しくお願いします。...(19/09/24)



↑ PAGE TOP