ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

スタッフ ブログ » さの

スタッフ「さの」ブログ!

Elegance cruise でお遊び

今年の春から発売されて以来ずーっと人気のエレガンスクルーズライン。。。 可愛い色から大人っぽい色まで好きなもの選び放題!ルンルン! 季節も移り変わり、気分を代えたいときは指先からカラーチェンジされるのがお勧めでございます。 ちなみに私はよく...(15/10/11)

ホテイヤのお花

お客様がホテイヤでお買い物されるお時間が少しでも華やぐ様に店内はなるべく季節が感じられる ようなディスプレイをするように心がけています! 最近ママさんが花屋さんでこんなお花を買って来ました。 シクラメンさんとサザンクロス君でーす。じゃー...(15/10/06)

魅惑のガチャガチャ

最近大人が楽しめるガチャガチャが巷で人気ですが、私もまんまとその魅力にハマっておりま す。。。 昨年の冬は手乗りインコのストラップが入ったガチャに夢中になり、冷静になって熱が冷めた頃一体 合計でいくら位使ったのか計算したら、、、アルビオンの...(15/08/31)

さの ブログ

エビ君大繁殖。 今年の春から突如ハマってしまったアクアリウム。 夏になってから我が家で涼を運ぶ涼やかインテリアとして重宝しているのですが、ある日一匹のエビ が卵を抱えているではありませんか!キャー! 何日かたったら2mm位のミニミニエビが泳...(15/07/05)

Page » 1 2 3

↑ PAGE TOP