ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

11月18日発売限定コフレを一足先に試してみました♪ EDIT

こんにちは(*^_^*)

最近は天気も不安定ですが、皆さま体調など崩されてませんでしょうか?
寒暖の差は、肌にも影響します。
浸透率の良いもので保湿ケアしてあげて下さいね。

さて、11月18日にエレガンスから限定発売されるコフレを一足先に試してみました。

%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg

ヌーヴェルアイズ・フルエクステンションマスカラ・リクイッドルージュビジュー・スリークフェイスN
全て限定色になります。
これに素敵なポーチがつきます。

%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E8%8A%B1%E3%81%B3%E3%82%89.jpg

このポーチのファスナーの飾り、花びらモチーフになっていて可愛いんです(*^_^*)♥

%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC.jpg

ヌーベルアイズのカラーはとても使いやすいカラーばかりだなと思いました。
写真上から3番目と4番目のカラーにはブラックパールが入っていて、今っぽいスモーキーなメイクを楽しむことが出来ます♪
3番目の色は締め色として使いやすいです。

%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9.jpg

リップも上品で落ち着いたモーヴレッドなのでで普段使いしやすいカラーです。

マスカラは深みのあるグレイッシュなグリーンで、
ヌーヴェルアイズでつくったスモーキーなメイクにあうカラーマスカラです。

スリークフェイス(クリームチーク)は繊細な輝きでツヤを与えてくれます。
アイカラーの下地に使うとしっとりして粉飛びもしにくくなりますよ。

ぜひ!お店で手に取り試してみて下さいね(*^_^*)♪


おすすめコスメ, たなか  ☆19-10-06更新

Next Entry » お久しぶりです(^・^) とやまです。 Prev Entry » 10月のLINEイベントは「ピコピコハンマー」でホテイくんと対戦

↑ PAGE TOP