新潟県三条市の化粧品のお店ホテイヤです。創業120年。アットホームな雰囲気ですので、お気軽においでください!取扱い、アルビオン・エレガンス・イグニス・オパール等

スタッフ ブログ » たていし

たていしブログです!

☆エレガンスクルーズカラークリエイションⅣ☆

エレガンスクルーズファインカラー〈アイカラー・フェイスカラー〉を組み合わせてセットできる専用ケースです。 お好きなカラーを4色セットできます☆マグネット式でつけはずし簡単でストレスフリーです。 カプリ島の日差しをたっぷり浴びて育った草花のプ...(16/02/09)

☆エレガンスクルーズカラークリエイションケースⅢ☆

エレガンスクルーズファインカラー〈アイカラー・フェイスカラー〉を組み合わせてセットできる専用ケースです。 お好きなカラーを3色セットできます☆マグネット式でつけはずし簡単でストレスフリーです。 カプリ島の美しい海の色をイメージしたデザインで...(16/02/09)

月に向かってお仕置きよ

皆さん、先月のスーパームーン見ましたか? きれいでしたよね~私も車の中から見たり、外に出て見たり この時期の月は本当に風流があってずっと見てても飽きないです。 何か私って占いや月とかスピリチュアルな話題ばかりですね(笑) でも秋ってそういう...(15/10/06)

占い信じますか~?

女子ならたいていみんな占い好きですよね 私も昔はよく行ったりしてましたが、最近はご無沙汰してたのですが ある友人がすごーく当たると言う占いに行ってきたんですけど それがまた本当に当たってるんです!怖いくらいに。。 それでちょっと興味が出て行...(15/09/22)

たていし ブログ

毎日暑いですね~暑いのはつらいけど楽しみもいっぱいありますよね どこかの花火行きましたか?私は三条花火を遠くから見ましたが、煙がすごかった のと、原っぱで見ていたので虫がよってきて見ていられず早々に帰ってきました。 とても残念だったと友人に...(15/07/05)



↑ PAGE TOP