ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

安心お買い物!ホテイヤの新型コロナ対策。 EDIT

ホテイヤではスペースに余裕のある店内をいかし、新型コロナへの感染予防を行っております。

hoteiya_01.jpg


1.お車から降りずに店頭でドライブスルーでお買い物出来ます。>>詳しくはこちら

2.お客様のご自宅まで商品を宅配または郵送いたします。(LINEまたは電話でご注文下さい。)

3.ホテイヤにお客様がお越しになられた時と、帰られる時にホテイヤお勧めの「オパール美容液」で手の消毒をお客様にお勧めしております。

4.店内はこまめに換気しウイルスを留まらせないようにしております。

5.ご来店頂いたお客様どうしの席を2.5m以上離し安全な距離を確保します。

6.エステベッドの間隔を離すため、同時に2名様までしかお受けしません。

7.スタッフはマスクを着用し、毎日検温し平熱である事を確認してから接客いたします。

8.スタッフは全員、コロナワクチンの予防接種を受けております。

とやま, スタッフ ブログ  ☆20-05-24更新

Next Entry » スタッフおすすめ!スキンケアマスク3選!! Prev Entry » オールシーズン大活躍のスキコンから限定キットが発売されました♬

↑ PAGE TOP