ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

3月7日~18日LINE限定イベント♪ EDIT

こんにちは!!三条市の化粧品店ホテイヤです。

あさって3月7日(木曜)から、3月のラインイベントを開催致します!
3月のラインイベントは前回も大好評でした「ホテイヤ店内間違い探し!」です!

制限時間3分以内に、間違いを6ヶ所探し出してください。
見つけられた間違いの数に応じて素敵な景品をプレゼント。
今回はスマートフォンが無くてもご参加頂ける様に、紙面での間違い探しも出来ますよ!

ラインイベントの期間は3月7日(金)~18日(月)までの11日間です。

また、このLINEイベントへの連続参加で1000円分の商品券と、全て参加で総額3000円分の商品券必ず貰えるのでご好評いただいております!

この3月のLINEイベントで商品券GETの予定のお客さまも多いみたいですよ!

当日、その場でLINE登録していただいても参加できますよ♪

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

皆さまぜひご参加ください。

ホヤイヤ店内間違い探しとは!?


お客様にもお馴染みの「ホテイヤ店内」と「スタッフの写真」を元にした待ちがい探しで、いっけん同じにみえる上下の写真ですが、間違いが6ヶ所あります。

下の間違い探しは1月のLINEイベント時のものですが、よろしければ挑戦してみたください。

https://hoteiya-co.jp/2019-01_line_ev.jpg

間違い探しを拡大して見る。

この間違い探しの正解が気になる方は、店頭でスタッフまでおたずね下さい!

とやま, イベント・ニュース, スタッフ ブログ  ☆19-03-05更新

Next Entry » 3月のお休み。。。 Prev Entry » イグニス サニーサワーデュオソープキャンペーン♪

↑ PAGE TOP