ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

2019年1月のLINE限定イベント♪1月10日(木)~22日(火) EDIT

こんにちは!!三条市の化粧品店ホテイヤです。

新年あけましておめでとうございます。
本年もホテイヤをよろしくお願致します。 (-^〇^-)

本年も皆様のお越しをお待ちしております。

LINE_logo.png

新年、最初のラインイベントは、「ホテイヤ間違い探し」です!
店頭にて制限時間3分以内に、間違いを6ヶ所探し出してください。
見つけられた間違いの数に応じて素敵な景品をプレゼント。
イベントへの連続参加で1000円分の商品券と、全て参加で総額3000円分の商品券が必ず貰えるのでご好評いただいております!
ラインイベントの期間は1月10日(木)~22日(火)までの12日間です。
皆さまぜひご参加ください。


☆「ホテイヤ間違い探し」の練習版も用意しましたので、ぜひチャレンジしてみてください!

間違いさがし

上記の画像をクリックorタップ


※上下の写真で、間違いを6ヶ所探し出してください。
※イベント当日とは別な写真です。(難易度は同じくらい)
※スマホの拡大縮小機能を使うと探しやすいです。
※気になる回答は店頭にて。


その場でLINE登録していただいても参加できますよ♪

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

とやま, イベント・ニュース  ☆19-01-08更新

Next Entry » エレガンスのNEWアイテム、テスター続々入荷中!! Prev Entry » ホテイヤ NEWポイントカードのお知らせ

↑ PAGE TOP