ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

5月16日~28日LINE限定イベント♪ EDIT

こんにちは!!三条市の化粧品店ホテイヤです。

5月16日(木曜)から、5月のラインイベントを開催致します!
5月のラインイベントは前回も大好評でした「ホテイヤ店内間違い探し!」です!


制限時間3分以内に、間違いを6ヶ所探し出してください。
見つけられた間違いの数に応じて素敵な景品をプレゼント。
今回もスマートフォンが無くてもご参加頂ける様に、紙面での間違い探しもご用意しました!

ラインイベントの期間は5月16日(木)~28日(火)までの12日間です。

また、このLINEイベントへの連続参加で1000円分の商品券と、全て参加で総額3000円分の商品券必ず貰えるのでご好評いただいております!

ここ最近のLINEイベントで商品券GETの予定のお客さまも多いみたいですよ!

当日、その場でLINE登録していただいても参加できますよ♪

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

皆さまぜひご参加ください。

ホヤイヤ店内間違い探しとは!?


お客様にもお馴染みの「ホテイヤ店内」と「スタッフの写真」を元にした待ちがい探しで、いっけん同じにみえる上下の写真ですが、間違いが6ヶ所あります。

下の間違い探しは3月のLINEイベント時のものです。挑戦してみたください。

https://hoteiya-co.jp/2019-03_line_ev.jpg

間違い探しを拡大して見る。

この間違い探しの正解が気になる方は、店頭でスタッフまでおたずね下さい!

イベント・ニュース  ☆19-05-15更新

Next Entry » 三条祭り特別営業と客様用観覧席のお知らせ Prev Entry » イグニス フレッシュネイチャーミルクコフレ2019♪

↑ PAGE TOP