新潟県三条市の化粧品のお店ホテイヤです。創業120年。アットホームな雰囲気ですので、お気軽においでください!取扱い、アルビオン・エレガンス・イグニス・オパール等

☆香りと上手にお付き合い☆ EDIT

すれ違い際にふんわりいい香りがするとその人の印象ってすごくよく心に残ったり、、、しますよね?

しかーし残念ながら、つけすぎて逆に印象を悪くされている方もいらっしゃるのが現実です。

せっかくのいい香りも上手につけないと逆効果なのです!

特にこれから夏に向けて、できるだけ周りに迷惑をかけず香りを楽しんでいただきたいということで夏の香りの楽しみ方のコツをお伝えします。

気温・湿度共に上昇する夏場は特に香りが広がりやすくなります。なので出来るだけ上半身ではなく足首やウエスト、下半身につけましょう。
一ヶ所にたくさんではなく、少量を数ヶ所に分けてつけると優しく香ります。

日が当たりづらい体の内側の脈を打つ所につけましょう。(足首、膝裏、ウエストなど)


また汗のにおいとなるべく混ざり合わないように蒸れやすい所にはつけないようにしましょう。
外出先でつけなおす時は汗を拭いてからつけましょう!

2016-04-23d.jpg

香り美人目指して頑張りましょう(^∇^)

さの, イベント・ニュース, スタッフ ブログ  ☆16-05-07更新

Next Entry » 2016.5.16限定発売アルビオンファーストホワイトキット Prev Entry » 化粧直しの仕方

↑ PAGE TOP