ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

スタッフ ブログ

ホテイヤスタッフの日々のブログを書き綴ります。

占い信じますか~?

女子ならたいていみんな占い好きですよね 私も昔はよく行ったりしてましたが、最近はご無沙汰してたのですが ある友人がすごーく当たると言う占いに行ってきたんですけど それがまた本当に当たってるんです!怖いくらいに。。 それでちょっと興味が出て行...(15/09/22)

たかはしのセルフエステ

朝晩だいぶ涼しくなりホッとしている今日この頃、ホッとしたのもつかの間 肌がゴワツキ始めてるではあるませんか!! と、こんな時は慌てず騒がずこれこれ~ デレテレッテレ~にゅうえきぱっくぅ~(ド〇えもんになりきってお読み下さい) やり方は超かん...(15/09/03)

バテバテ

こんにちは たかはしです! お盆も終わりほんの少~し涼しくなりましたね! だけど・・・心地よいほどでもない>< 体力自慢の私もさすがにバテギミです。 ...(15/08/17)

ホテイヤのメダカです!

今、ホテイヤではメダカを育てています。 なんと!卵を産んだではありませんか!!しかも順調にミニメダカ達が誕生してます。あっという間に大家族になっちゃいました。...(15/07/05)

さの ブログ

エビ君大繁殖。 今年の春から突如ハマってしまったアクアリウム。 夏になってから我が家で涼を運ぶ涼やかインテリアとして重宝しているのですが、ある日一匹のエビ が卵を抱えているではありませんか!キャー! 何日かたったら2mm位のミニミニエビが泳...(15/07/05)

たていし ブログ

毎日暑いですね~暑いのはつらいけど楽しみもいっぱいありますよね どこかの花火行きましたか?私は三条花火を遠くから見ましたが、煙がすごかった のと、原っぱで見ていたので虫がよってきて見ていられず早々に帰ってきました。 とても残念だったと友人に...(15/07/05)

とやま ブログ

只今new ディスプレイ中!! みなさんが足を止めてくださるようにがんばっておりますっっ!!...(15/07/05)

スタッフブログ

スタッフによるブログです!日々の出来事など書き綴っていこうと思います!...(15/02/13)

Page » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

↑ PAGE TOP