ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

スタッフ ブログ

ホテイヤスタッフの日々のブログを書き綴ります。

寒波襲来

朝起きてビックリ! こんな景色になっちゃってました ...(16/01/24)

キレイにお化粧直しのコツ

お化粧直しをされる時は大体、油取り紙で軽くおさえてそのままファンデーションやおしろいをつける方が多いと思います。 でも、直したつもりがさらによれちゃったり、とんでもないことになってしまった経験ありませんか?ガーン。。。 どうすればキレイにな...(16/01/24)

新製品でわくわく

エレガンスのラスティングジェルアイライナー、、、 描きやすくてカラーバリエーションも豊富。 ブラック、ブラウン、グリーン、ブルー、ピンク。 2016年2月18日には新色が2色発売されます! 甘カラMIXなカーキブラウンとやわらかベビーゴール...(16/01/23)

☆謹賀新年☆

みなさまあけましておめでとうございます! 2016年が幕をあけました~(^。^) 明日からお仕事始めという方も多いと思いますが、ホテイヤは元気に本日から営業いたしておりま す。 ご馳走を食べて寝て、、、の繰り返しで体が重い、そしてまぶたが重...(16/01/03)

超簡単クイックマッサージ!

師走も佳境になりましたね!年末の忙しさと、終わらない大掃除でグッタリ星人の佐野でございます。 疲れが体に溜まりとうとうお肌もしぼみがち。。。 おうちでしっかりお手入れしたいけど時間をかけずに早くベットに入りたい日もある! そんな私に救いの手...(15/12/26)

クリスマスカラー

11月も後半になりましたね。 なんとなく気忙しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか? ホテイヤ店内も恒例クリスマスツリーが飾られすっかり冬らしくなりました! ツリーの飾りを見ていたら指先もクリスマスっぽくしたくなり、、、、、 こーんな感じ...(15/11/20)

毎年恒例~

TDLやUSJなどもクリスマス仕様になってるということで、ホテイヤも ツリーを出しました!! けっこう立派でしょう?でも悲しいことに風景の一部になってしまうのか 気づいてくれないお客様もいらっしゃいます><・・・...(15/11/13)

Elegance cruise でお遊び

今年の春から発売されて以来ずーっと人気のエレガンスクルーズライン。。。 可愛い色から大人っぽい色まで好きなもの選び放題!ルンルン! 季節も移り変わり、気分を代えたいときは指先からカラーチェンジされるのがお勧めでございます。 ちなみに私はよく...(15/10/11)

月に向かってお仕置きよ

皆さん、先月のスーパームーン見ましたか? きれいでしたよね~私も車の中から見たり、外に出て見たり この時期の月は本当に風流があってずっと見てても飽きないです。 何か私って占いや月とかスピリチュアルな話題ばかりですね(笑) でも秋ってそういう...(15/10/06)

ホテイヤのお花

お客様がホテイヤでお買い物されるお時間が少しでも華やぐ様に店内はなるべく季節が感じられる ようなディスプレイをするように心がけています! 最近ママさんが花屋さんでこんなお花を買って来ました。 シクラメンさんとサザンクロス君でーす。じゃー...(15/10/06)

Page » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

↑ PAGE TOP