ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

スタッフ ブログ

ホテイヤスタッフの日々のブログを書き綴ります。

エクス・ヴィ ギンザが最強な理由。

三条市の中央商店街にある化粧品店のスタッフ髙橋です。 今日は最強クリームの「エクス・ヴィ ギンザ」のお話です。 美しい肌は美しい細胞から生まれます。 美しい細胞を保つためには、女性ホルモン(エストロゲン)が不可欠です。 しかし多くの人が3...(17/10/16)

表情筋&立毛筋。

三条市のアルビオン取扱店のホテイヤです。 今日は筋肉のお話です。 表情筋・・・きっと聞いたことありますよね? 顔もどの部分を動かすにも必要で細かく分かれています。 たとえば、目の周りには「眼輪筋」、口の周りには「口輪筋」 どの筋肉も鍛えてお...(17/09/08)

めだかの幼稚園♪

三条市の化粧品店(エステもやってます)ホテイヤです。 今年の春に生まれた「メダカ」がだいぶ大きくなりました♪ 一番大きい子でもまだ大人メダカの3分の1くらいですが、 魚と認識できるようになりました(´▼`) 少し前まではゴミだかなんだか見分...(17/08/24)

エレガンス&クルーズのネイルで遊んでみました♪

三条市のエレガンス取扱店のホテイヤです。 久しぶりにネイルで遊んでみました(≧ш≦) まずはエレガンスクルーズラインのネイルラッカー20番を全体に塗ります。 次に爪先3分の1くらいにエレガンスネイルケアカラー03番を塗ります。 先に塗った二...(17/08/03)

エレガンス 無敵のアイブロウ!!

三条市のエレガンス取扱店ホテイヤです。 8月18日(金)発売のエレガンス アイブロウリクイッド&エアリーアイブロウマスカラを ご紹介しますm(--)m まずはNewアイテムのアイブロウリクイッド♪ リキッドタイプのアイブロウです。筆先はとて...(17/07/09)

めざせ!アワーグラスボディ♪

三条市のアルビオン取扱店ホテイヤです。 ボディケアのことならアルビオンのジュイールシリーズが抜群の働きを してくれます♪ ジュイールの凄さ その1 強力な脂肪分解&セルライト除去効果! その2 美白効果! その3 芳しい香り! 大人女子にぴ...(17/06/26)

ホテイヤのエステメニュー♪

三条市のエステもやってる化粧品店ホテイヤです。 ホテイヤのエステメニューを詳しくご紹介します。 エイジング解消パックエステ 約20分 ¥2970(税込) カウンセリング後、ナノミストにあたりながらクレンジングからクリーム。ハリ・赤み・シワ・...(17/06/17)

エレガンス ラ プードル オートニュアンスの凄さ!!

三条市のエレガンス取扱店のホテイヤです。 突然ですが、化粧くずれ!!気になりませんか? そろそろ夏らしい気温と湿度の日が増えてきて汗と脂との戦いが あちらこちらで繰り広げられているのではないでしょうか?! そんな戦いに勝利するために...(17/06/12)

イグニス サニーサワーデュオ アイスクレンジングミルク★

三条市のイグニス取扱店のホテイヤです。 先日、イグニスのセミナーに行ってサニーシリーズの勉強をしてきました(^‐^)v 私が特に気に入ったのは、アイスクレンジングミルクです。 ひんやりして夏のほってった肌にはぴったり!! 洗い...(17/06/12)

サニーサワーデュオ アロマミストプレッゼント♪

三条市のイグニス取扱店のホテイヤです。 6月18日発売のサニーサワーデュオ アイテムをお買い上げの方に、 空間をフレッシュなシトラスの香りで包む 「サニーサワーデュオ アロマミスト(37ml)」をプレゼント! リフレッシュしたいときにピ...(17/06/02)

Page » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

↑ PAGE TOP