ポイントカード還元でお得に買い物!取扱いアルビオン・フラルネ(flarune)・エレガンス・イグニス・オパール等。女性だけではなく男性のお客様もぜひおいでください。

スタッフ ブログ

ホテイヤスタッフの日々のブログを書き綴ります。

待望のシワ改善改善クリームが発売されます!

こんにちは(*^_^*) 2019年もあと1月程になりましたね。 先日、お店の入り口にクリスマスツリーを出しました。 とても可愛いので、ぜひ見に来てください(*^_^*)♪ さて、各社から発売されているシワ改善アイテム。 アルビオンからも、...(19/11/28)

ラプードルキャンペーン★

 こんにちは!  11月1日から、ラプードルキャンペーンが始まります。 美しい仕上がりが続く魔法のフェイスパウダー!ラプードル!  ラプードルシリーズ全商品のうち、いずれかをお買い上げの方に、  「 プレミアム トラベルポーチセット ...(19/10/25)

ふんわりメイクをしました♪

こんにちは(*^_^*) 皆さま、台風が近づいていますが対策は万全でしょうか? 不要な外出はさけて、気をつけて過ごしてくださいね。 さて、今日はスタッフにメイクをさせてもらいました。 ふんわりした雰囲気のメイクをしました。 もともと目がパッ...(19/10/12)

10月のLINEイベントは「ピコピコハンマー」でホテイくんと対戦

10月のLINEイベントを、明日10月11日(金)から22日(火)まで開催致します!! 今回は、懐かしのあの「ピコピコハンマー」でホテイヤのマスコットゆるキャラ「ホテイくん」と対決です! 「ホテイくん」に勝って素敵な商品をGETして下さい...(19/10/10)

お久しぶりです(^・^) とやまです。

 こんにちは(*^。^*)     楽しみながらキレイになれるスキンケアを、お手伝いさせていただきます。  お気軽にご来店くださいね(^^♪ ...(19/09/27)

はじめまして

  はじめまして 坂井 茜 です。 お客様のお話をお聞きするのが好きです! 宜しくお願いします。...(19/09/24)

はじめまして!

はじめまして(*^_^*) 9月22日からスタッフになりました、田中 香織と申します。 ネイルや化粧品の資格をいくつか持っています。 お客様と楽しくお話しをしながら、ネイルや化粧品選びが出来たら良いなと思っています♪ 宜しくお願い致します。...(19/09/24)

3月7日~18日LINE限定イベント♪

こんにちは!!三条市の化粧品店ホテイヤです。 あさって3月7日(木曜)から、3月のラインイベントを開催致します! 3月のラインイベントは前回も大好評でした「ホテイヤ店内間違い探し!」です! 制限時間3分以内に、間違いを6ヶ所探し出してくださ...(19/03/05)

はるだけカンタン美白マスク特集

三条市の中央商店街にある化粧品店のホテイヤです♡ 只今ホテイヤでは美白マスクキャンペーン中です♪ 今のお悩みに合わせてお選びしますので、お気軽にご相談ください!! スマホの方は拡大してご覧ください(^_-)...(18/06/08)

夏に負けないおはだ作りキャンペーン

三条市のアルビオン・イグニス・エレガンス取扱店のホテイヤです。 6月、7月とプレゼント付キャンペーンが盛りだくさんです(^^♪ この機会にnewアイテムを取り入れてみてはいかがでしょう☆ プレゼントは数に限りがございますので、お早めにお問い...(18/06/08)

Page » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

↑ PAGE TOP